23歳ニート俺、意を決してバイトするも

初めまして!社会不適合者です!

ブログ書こうなんて人生で一度も考えたことなかったけどバイトきつすぎてブログ書くことにした!

 

ロクに社会経験ないけど不動産会社のアシスタント的なバイトを始めたよ!今日は初出勤!

朝は店舗で説明受けて、その後は会社の自転車で付き添いの人と一緒に事務所に移動することになったんだけど、

 

この歳で自転車を持ったことがないので鍵のロック解除の仕方がわからない!

 

どうすれば動くのかわからないので付き添いの人に解錠の仕方を聞いたらドン引きの表情で教えてくれたよ!(マジカって声漏れとる)

自転車乗れるのか聞かれたけど意味不明なプライドのせいで「乗れます」って言ってしもうた!

 

自転車なんて10年以上乗ってない! しかも引きこもりなので運動不足!

前を走る付き添いの人に追い付くだけでもやっと!フラフラして真っ直ぐ走れん!何度も歩いてる人轢きそうになるし!止まってる車にぶつかるし!車道ルールわかんないし!怖すぎ!

マジで死ぬかと思った!

 

命からがら事務所に着いた後はめっちゃ不動産の仕事した!物件調べたり資料作成したり現地行ったり超疲れた!

引きこもりあるある、ちょっと運動しただけで筋肉痛!これ明日絶対やばいって!

 

初日からこんなヘトヘトで大丈夫なのだろうか!?周5もあるのに耐えられるか!?

 

不安しかない!!!!!!!